すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

たまには猫も動かそうね~

f:id:yurulucky:20200210214015p:plain
にんじんください。












最近ギルマスが壁をはじめたらしくて、練習のために夢幻やETに行ってるんですがそれがなかなかおもしろいです。

4割くらいボスを通り越して索敵してる。ボスがかわいそう。



f:id:yurulucky:20200210214407j:plain

孤島の先端で先っちょと叫ぶ




ということで結構久々にギルドでETに登ってきました。


f:id:yurulucky:20200211005258p:plain

貴重な泥をネコババするネコ



支援すると言いつつふざけすぎて置いて行かれながら進んでいたら壁が鯖缶くらってました。

支援猫の練習したかったのに壁しかしてなかった!!!

f:id:yurulucky:20200211013546p:plain
ET夢幻の登頂ごときでSS撮るギルドではありませんのよ?


しかしABの装備流用してうずくまってるだけで耐えられちゃうんだから猫はいいよなぁ







そして悩んでいた猫チャンのjob問題はWでAでBなコミュニティのドンがイリュDでお座りさせてくれるという姫プレイの末、無事50達成しました。

f:id:yurulucky:20200211012340j:plain

f:id:yurulucky:20200211011925j:plain


イケメンすぎ。(ありがとうございました!!!!)


異形いけま~~す!!













そういえばなんかのキャンペーンで当たったらしい景品が届いてました!

f:id:yurulucky:20200211012834j:plain

大事に使わせていただきます!


しかしこのガーゼ?タイプの手ぬぐいと、このサイズのポーチって何に使うんだろうか・・・

ポリンはすぐ汚れそうですね!あと犬に食われそう!