すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

B鯖限定育成イベント

f:id:yurulucky:20210121032946p:plain
微力の焚火





最近のニュース

消息不明だったギルマスが復帰しました。


ということで崩壊気味だったギルドを再建中です。一緒にあそびませう。
逆毛の赤髪ABが目印だゾ!







さて、回廊の鬼待機から解放されたと思ったらまた夢幻の鬼待機が始まりました!

そんなB鯖では「Breidablik限定!たまにはMDを忘れて平地で遊ぼうキャンペーン」が絶賛開催中です。



そんなイベントがやっているなら参加しなきゃ損ですからね。
イベントを利用して新キャラ育成に励んでいます。


f:id:yurulucky:20210121033621p:plain
温もりにSP渡すお仕事したり


f:id:yurulucky:20210121033818p:plain
その後成長した星帝に吸わせてもらうお仕事したり


f:id:yurulucky:20210121231757p:plain
新入りさん育成の横湧き潰しのお仕事したり


f:id:yurulucky:20210121235430p:plain
ギルメンズが公平育成しているのをひやかすお仕事したり



平地の楽しさを思い出せるうえに、いつもの激しさからは解放されたまったりPTプレイもできちゃう、素敵なイベントです。






しかし星帝って強いのね。
パッケだけでこの火力出るのはやはり星帝とリーパーだけな気がする。

ぼくはエス型リーパーなので、連打できる分星帝のが強いなあと感じます。
リパはエス死霊両刀にしようとするとスキルキツキツだけど、星帝ならとれちゃうところもいいな~。

あと見た目もいい。




ちなみに僕は連を作りました。

f:id:yurulucky:20210121235811p:plain

暇つぶしに手を出しましたが、見た目が好きなので強くしてあげたくなってしまいそう。

狼連れることをギルメンたちから激推しされましたが、鷹派なので乗りません。
鷹かわいいよ鷹





と、言うことで


f:id:yurulucky:20210121234815p:plain

連パッケ導入です。




え?武器?



f:id:yurulucky:20210122000719p:plain

ジョブストーン3つでまさかの成功でした。


空きのアクセを大鷲にするか鍛冶師にするか、大鷲鍛冶師でパッケアクセはリストラするかと迷っていたのですが一瞬で解決しましたね。

大鷲は150からなのでしばらくはディレイ-10%テレピで。


タイミングよく虹スカが安くなってくれて嬉しい~。




f:id:yurulucky:20210122015941p:plain

しかしアロストの射程と範囲はぶっこわれですね・・・。
リベリオンでは絶対に味わえない感覚・・・。







★オマケ★


f:id:yurulucky:20210122005813p:plain
闇ポタ1名様ご案内~



f:id:yurulucky:20210122012128p:plain
言いたいよね・・・?(´・ω・`)