すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

古龍5匹足りないぞ!

f:id:yurulucky:20210117033755p:plain
ムシャァ






鯖マトでたまたま参加人数が一番少ない会場を選んだら

f:id:yurulucky:20210117015755p:plain

古龍増殖バグが進行中の会場だったらしい





f:id:yurulucky:20210117020746p:plain
SSには納まらなかったけど6匹いました



てっきりみんな見学に来ただけかと思ってたので、しばらく死体放置して様子見していたのですが
徐々に天使も古龍も減って来て・・・


これは真面目に攻略してるのでは!?と僕も真面目に働きました。



f:id:yurulucky:20210117021723p:plain
そして本当に制覇へ


f:id:yurulucky:20210117021850p:plain

古龍のセリフはちゃんと6匹分。
10分くらい時間を残してクリアしてた。すげえ・・・。



最近は会場3つにしっかり分かれてるので少人数マトができずちょっとだらけてたので、とてもいいスパイスでした。
古龍1匹じゃ満足できなくなるという後遺症は残った





さてさて、大規模PvEと言えばティアマトともう一つ、蜃気楼が常設しました!!


f:id:yurulucky:20210117025451p:plain

今までの蜃気楼の終点の行き止まりからスタートという、なんともワクワクする展開。
粋な演出ですね。


まあ、まだプレオープンで途中までしか進めないので、試しに参加して以降行っていないんですが・・・。


YE蜃気楼にはとっても気になることがあるんです・・・

そう・・・


f:id:yurulucky:20210117030011p:plain


難易度Extra


Lv99以下!?!?

なにそれ、めっちゃ楽しそう・・・・



どうなるのか想像もつきませんが、とりあえず生身の転生2次がたくさん見られるってことですよね!?
それだけでいい・・・!!素晴らしい・・・!!

GvTEの日は旅館とかの近くに居座って眺めてるほど転生2次が好きです。

しかしどんな装備で挑めばいいのか・・・
TEやっている人ならだいたいこんな装備かなって想像つくのでしょうが、ライオットチップに依存しまくっているので本当に0から揃えないといけないかも。


みなさん、Extra蜃気楼に参加する際は是非装備公開して参考にさせてください!



でも何の職で参加しようかな~!
せっかくだしHPがいいな・・・HPいいよHP・・・
♂HPは最高だが、♀の白HPもカワイイ・・・!!ああ!!選べない!!!


せっかくすべての職業可愛く作っているのに、結局は上位職しか動かさなくなるの寂しいですよねー。
TEとか今回の蜃気楼とかでお目見えできるのは本当にうれしい。


99Lv以下なら3次職でもOKっていうオチはナシでお願いしますね・・・?




セカコスみたいな感じで、1次2次転生2次の職コスにできるシステム実装されないかな・・・




★オマケ★

f:id:yurulucky:20210117032920p:plain

これがレンコン臨時のブログ紹介か・・・!

言っておけば載ります。ありがとうございます!!


あとみんな間違えるけど「すごい」じゃなくて「すっごい」なんです