すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

来週のROザエさんは?

f:id:yurulucky:20200518212951p:plain

うちのイッヌそっくりのエンブレムができたので見て欲しい


f:id:yurulucky:20200518214501j:plain

ペットの写真下手くそ選手権第6位















延長回廊もようやく出口の光が見えてきました。





前回の回廊で魔女倒せずだった我がギルド

さて今回の進行具合は・・・?



f:id:yurulucky:20200518220221j:plain



お!!

魔女倒してる!!



f:id:yurulucky:20200518220418p:plain


あれ・・・・??


f:id:yurulucky:20200518220507p:plain



古龍も倒してる・・・・・:(;゙゚''ω゚''):





なんだこのギルド・・・こえーよ・・・




ほぼ毎日城行ってました。古龍倒せたのは1回だけ!ん~惜しいところまでは何度か行ってたけどね!次回までにはブレスくらいまでは安定していけるようにしたい


次回・・・ね・・・(シガイツ風に)

待機数がどうにかならないならほんとにしばらくは来なくていいかなぁ・・・(;´▽`A``





さてそんなMD大渋滞B鯖に住んでいるのでほぼほぼMD回せない期間でした。

自宅(MD)に帰れない日々を持て余していたので新キャラ作りが捗ってしまった。

f:id:yurulucky:20200518221845p:plain
♂修羅イケメン////

f:id:yurulucky:20200518223438j:plain



ABパッケはいいですね~!支援AB作りたかったから1週間(マスタープログラムリセット期限)で仕上げる必要があったけど、余裕で完成しましたわ~。

ABはちょくちょく作ったり消したりしてるので、これが倉庫にあれば育成楽でいいね・・・!



新キャラつくってる~ってかびギルメンに言ったら

f:id:yurulucky:20200519002145j:plain

病気疑われた





とりあえず臨時回廊お疲れさまでした・・・!B鯖民はほんとに・・・!よく耐えた!!えらい!褒めて!


今回の回廊でいちばん好きなSS貼っておきます!

f:id:yurulucky:20200518232343j:plain

このあとルキフラグあるキャラで古龍開始したらルキフルめっちゃちっちゃくて爆笑した

楽しい古城をありがとうそしてありがとう







ギルメンがたまに記事にリンク貼ってくれるのでぼくもお礼に・・・
反射死で喘ぐかびちゃん貼っておきますね

f:id:yurulucky:20200518230615j:plain
変態だなぁ('ω')