すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

豊作メロン(意味深)

f:id:yurulucky:20210731194559p:plain

夢幻って、PTLだと扉開けるときにちんちーんって音するじゃないですか。
あれ結構好きでよくタイミング合わせて真似するんですけど、特定の人物が下ネタで返してくるので困ります。





もうすぐ終わりを迎えるゲフェンメロンフェスタですが、個人的にはいいイベントだなぁと思いました。

育成もできるし、衣装も装備も増えて、金策にもなりましたね。

無料で精錬できるっていうのが良かったです。武器いるいらないはありましたが、それは置いておいて単純に精錬って楽しいですよね~。



と言うことで。

f:id:yurulucky:20210731201603p:plain

運営からお知らせされてしまいました。
※メンテ時間に被っただけ



先に成功画像出してしまいましたが、9メロンじゃらしできたら他鯖に魔猫作って遊びたいなと思ったんです。
低火力でもいいからイヌハッカ降らせて滝ダメで遊びたいなと前から思ってたんですよね。


なんで他鯖かってのは単純にキャラスロの問題です。


でまあ、武器が無事できたのでタイミング見てどっかの鯖に猫つくろ~って思ってたんですが。
なんとメロン武器・・・


エキスパートじゃないとワールド倉庫に入らない・・・!!




無駄骨シリーズが増えてしまいましたね・・・。

だいたい思い付きで行動してるのでよくあることなんですが。



でもせっかくなので灰とか使って移動させて、当初の予定通り他鯖で遊びたいと思います。

ゆくゆくは魔火力しかいない鯖とか作りたい!
4次職のWL上位とリーパー上位のスキンがとっても好みなので、魔職も手を出したいんですよね。

何年後になるかな~!



弓とハンドガンでもメロン武器作ったので、夢幻で使ってみたのですが

f:id:yurulucky:20210801013621p:plain

突然喋り出すのおもしろくていいですね。こういうのすっごく好きです。

SS撮れなかったんですが、メロ~~ンって言いながらぼくが死んでいった瞬間があって一緒に行った友人と笑ってました。
友人と行く夢幻は基本ふざけながら登ってるのでとっても楽しい。


SPリジェネの方の効果はよくわかりませんでしたが。

というのもまあ、HPSPのゲイン目的でボス階以外ではパッケ頭を装備しているのでもともとSP枯渇しなかったんですよね。


発動は結構していたと思います。

ハンドガンはお気に入りのものがあるので使う気はなかったんですが、折角だし楽しいから使っていこうかな。



そして今イベの一番の目玉はやっぱり衣装ですよね!!

衣装エンジェルフェザー!!
復帰当初から欲しい欲しいと言っていたら遂に実装!!

エンジェルフェザーをつけたかった子はもう削除してしまったけれど、待望の衣装化なのでもちろん作成しました。

f:id:yurulucky:20210801030843p:plain


結構素材アイテムきつくて1つ作って力尽きてしまいましたが、いくつか欲しいのでそのうち移動制限解除されたらいいなぁ。





今月はブートキャンプも来て185を目指せるようですし、4次職実装もそろそろでしょうかね?

どの子を4次にしたいか考えて育成しないとですね。