すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

5-56

f:id:yurulucky:20200820014751j:plain

🔥🔥🔥









回廊で忘れがちですが、同時にオイルも始まりましたね!
今までエンチャントと縁がなかったため、ぼくは今回が初オイルになります。


f:id:yurulucky:20200820010543p:plain

オイルは3つ。

当初の予定ではもう少し入れるはずだったんですが、オイル開始の2日前に精錬祭が始まり、改良エルほしさにかなり缶回してしまいまして・・・

エルはもちろん出ませんでした。結局ミラクルで作り上げました。

ついでに缶の中身もびっくりするくらいゴミでした。完全にパチンコで負け続けてる人の気持ちで回してた。


改良ピックアップガチャとか来ないの??




さて結果ですが

f:id:yurulucky:20200820010549p:plain

f:id:yurulucky:20200820012932p:plain

本命だけできました。

イリュージョン系はコスト高いって聞いてましたが、ほんとにガリガリ削られていって・・・
2段階目が全然成功しなくてめちゃめちゃ焦ったぁ・・・

そして3段階目強撃5は1回でつきました。


4つくらい用意はしておいたんですが、まあオマケみたいな感じだったのでよいです。



ということで装備更新ですぱぱらーん(ハム語)

f:id:yurulucky:20200820010844p:plain

逐一更新お披露目してるわけじゃないのでどこがどう変わったんだよって感じですが

とりあえず武器がILルクスになって、ルクスでディレイ稼げるので白騎士脱いで黒糸着ることでdef100無視できますね。
ILルクス実装時にディレイカットもういらねーよって言いましたが、あれば便利ですね。ごめん。

頭がファントムになれば邪竜着てSP回復とかもできちゃうじゃん、最高



早速腕試しにオースへ突入です。

今まで対処に困っていた一般mobが・・・!

f:id:yurulucky:20200820011146p:plain

っょぃ


大鷲発動してますが発動前と発動後のダメが綺麗に収まったSSだ

ダンスはASPDで撃てるので大鷲無しで秒間2Mでてるということだな!B鯖はデフォルトが重いからそんな連射できないけどな
秒間2Mとか聞くとまるで底辺プレイヤーには聞こえないな・・・ROは底辺が長すぎるんだよ・・・

これで最後のベラレ地帯に突っ込むのもあんまり怖くないですね、あんまり




・・・新銃ほしいなあ(;´Д`)

新しい銃の個人的感想はまた今度に。