すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

殴りAB装備更新


RO丼のほうでブラッディクロスが手に入らない!!とわめいていたら
有志の方が作ってくれました。惚れた。


ということで装備を更新。
以前の公開してないのでどう変わったんだよって感じだけど。




+7ブラッディクロスが+10になりましたという話。

火力はほぼ倍出るようになりました。
相変わらずの盾無し。


ジョンダ(スピポ同等)とIAでASPD191。
サラマイン飲んで193というギリギリを生きてる感じ。


&肩を+7にできればもっと楽になりそうだけど
ちまちま缶開封してるけど全然改良エルがでないつらい。

前に計算機まわしたとき+7にすれば193届いたような気がしたから
ヴァイカウントcいらないかなぁと思ってたんだけど、
肩を&前提で考えると属性耐性必要なところどこにもいけないから
やっぱりカードは買いましょうということになった。


ちなみにASPDを全く気にしていなかったAS殴りさん




盾ありIAなしで191・・・!?

いつの間にか驚異の速さになってました。

鈍器か本かの違いですハイ。鈍器ぇ・・・


ASさんももちろん強いんだけど、神魔のノリで狩りに行くと驚きの低火力。
でもまぁ範囲狩りできるから実際そこまで差はない・・・という感じかな。

最終的には下段イチゴでホドかボス盾にしたいかなぁ。
海賊短剣でもべつにいいのだけど。


なんだかんだで欲しいものはなくならない。

とりあえずロックリッジは飽きるので蟻みたいに金策しつつウマーな狩場が欲しいです。