すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ナチュラルパワーで蟻地獄


熾天使でSP問題解決!

なんて嘘じゃねーか普通にSPなくなるんだが???



ということで熾天使さえあれば万事解決という記事を鵜呑みにして泣きを見たので
なんとなく購入していた大自然のスーツを取り入れてみました。


こんなかんじ。



蟻特化。
肩は地トリプル、足はC-soulとC-Life

鎧がエクセじゃなくなってディレイ+で一瞬とまったりするけど
それほど気になる感じじゃないし、
なによりこれでほぼ回復剤いらない。ナチュラルパワーすごい。


あと肩も守護竜大天使の翼作ったので試してみたけど
なんかディレイが大きくてダメだった・・・
鎧外したのと同じ条件のはずなのに何でかはわからんが・・・

せっかく作ったし見た目もかわいいのでちゃんと使いたいなあ(´・ω・`)




反逆者のスカーフが大暴落してるから買おうか悩んでる。

ルッキーの幻影だからハンドガンしかつかわない!!!




とか最初言ってたけどどうでもよくなってきた。


マススパ使いたい。レイン打ちたい。



そもそもルッキーはハンドガンも使えないし(´・ω・`)





でも武器の持ち替えだるいなぁ。
あれっ残影できない!!???とかなりそう。

def高い敵に・・・とか言われてもよくわかんねーし(´・ω・`)

エンジョイ勢なめんなよ(´・ω・`)