すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

神魔型殴りABとリベで蟻D


今日は神魔ABとリベを蟻Dに行かせてみました。

神魔ABは以前神魔ASPD装備で挑んだときに瞬殺されたので、
今日はライオで地耐性とるため神魔封印して日月で隕石降らせることに。
たけど火力低すぎて効率悪い。

蟻Dに通ってるギルメンを見つけたので公平組んで一緒に蟻ポカポカ。



ASS影葱と日月ABで殴るという奇妙な光景。
どっちからもメテオとデュプレが出るのでめちゃめちゃおもしろかった。

でもよわ〜い(´・ω・`)


バリオで神魔装備して敵溶かしてた方がさっくさく上がる。
&肩着れるからASPDも確保できて楽しいし
とりあえずライオなしで死なないようになるまではバリオでいいかな・・・。

でもデュプレメテオ×2の狩りはおもしろいww
育成とは別にまた遊びにいってもいいなww



リベは蟻デビュー戦。

119ってこともあって、蟻まだだろ・・・と勝手に思ってたんですが。
ギルマスに「エクセ肩とDEFで行けると思う」と言われたのでDEFエクセ作っていざ蟻Dへ。

初弾打ち込んでちょっとびっくりするくらいの火力www
リベ、TUEEE・・!!
素ダンスで直属に30k、アルター+リッチズコインで39kのダメ。

150のASABと同じか、それ以上の速さで倒せてしまう。
単発火力は圧倒的リベ。

リベさんの武器、露店で100kで購入した猟乱銃で
メカでカンカンしたら1発で+7になった代物で。

火属性+昆虫系追加ダメがあるのでたぶんこれのおかげか!?



数匹抱えてまとめて殲滅だから、ガンガンHPへるので
マリシャスほしいな〜と思ったけど・・・

さすがに+7にはもったいないよなあ・・・
・・・・今売ってるんだよねえ。


いや、+7にシャアさすくらいならトップラウンドかカホでいいなw

どうせ地くらいしか使えないしカホさん刺してみようかな〜。



蟻行かなくなったらゴミと化しそうだけどw