すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

これは休止するわ


精錬祭お疲れさまでした。

なっっっっっがいいい・・・。
初参加だったけど3週間もあるのやばかった。そりゃ燃え尽きるわ。



まあ、結果はともかくどんな感じなのかがわかってよかったです。
思わぬ収入もあったので。


とりあえずぼくが叩いたものはこちら〜





アベ銃は最優先だったんで+6までミラクル後改良オリで+7にしました。

このほかに+8を目指して壊した+7ライオが3つあったので
ラクルで+7までもっていったのは計12個でした。
+7になったダクハンカンカンしちゃってまた+7まで戻したから13回かな?


ライフル2種と血ドレスが+7になればいいかな〜、くらいで開戦したので
こんなにできるとは思っておらず・・・びっくり。

倉庫を漁ってとにかく叩きまくりました。

叩いたのは1アカウントのみで4〜7キャラだけでした。
がんばった回は7キャラまわしたけどめんどくさいときは4キャラだけとか。
複数垢13キャラフルで回してる人はすごい。変態だと思う。



ブースターシューズとデイヴィットは使わないので売るかな。
デイヴィットは使うんだけど未精錬でいいw
神魔もぶっちゃけ使ってないし(+10ブラッディクロス売っちゃったし)売っちゃおうか迷う(´・ω・`)



+7ライオを濃縮精錬で壊したときに、叩いて売ろうなんて思ったのが間違いだった!!ってなって
売るつもりだった+7ブースターもこんなん壊してしまえ!!と通常精錬したところ+8ができてしまった。


そして気になるもう1つの+8装備



・・・そう




お前だよ(大号泣)


パッケ品は武器以外+7でも意味ないからまぁワンチャンパッケ靴が8になったらいいな〜くらいの気持ちで、
でも願掛け程度に確率を上げようと思って、不要な順にミラクルしていこうと思ったの。


1回目でなぜできる(激怒)


使ってないの・・
使ってないんだよこれ!!!!!!

吸収足りないからヴァナルつけてるの頭に!!!

むしろ通常精錬して壊してもよかったってくらいほんとにいらないの・・・・




もちろんこれ以外は未精錬になりましたよ・・・・・

悲しみが深い・・・


どうせ成功すんならぼーっとしながら+7ダクハン叩いちゃったときに成功してほしかった・・・

せめて誰かに使ってほしかった・・・



ほんとに+8ちゃんは天邪鬼ですね・・・



最後の方はポイント余ったから古びた履き物を大量にカンカンしてたけど
1つも+8にすらならなかったしな(-"-)

生贄として用意してたコットンシャツは1枚だけ+8になりやがったのに・・・




まあ、あんまり精錬とかギャンブルしないので貴重な体験できました・・・。

でも究極の厳しさがよくわかった。10%って無理だ。
おとなしくMDまわっていよう・・・。



そろそろ誰かカード落としてくれぇ〜



ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ