すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

釣った魚を触れない

f:id:yurulucky:20210828011407p:plain

くまのぬいぐるみ落とされた方いらっしゃいますか~





ご存知の方もいるかもしれませんが長らく腕を痛めていまして。

ハイタッチなんて絶対無理!!って思っていたんですが、そこまで腕に負担はかからなかったのでよかったです。


YouTube見ながらぽや~っとやっていたら無事メインサブとも完遂しました。

f:id:yurulucky:20210828010028p:plain

露店とコートにしか使ってないジェネをオーラにしているあたりに余裕を感じますね。


腕への負担はマラソンの方が大きいかも。
あと相変わらず酔いますね🐸


ガリスマントもメインサブ両方釣れていたのであとはまったり釣り放置でいいかなぁ

まだ180まで上げられていない子いるけど、180にしたからどこか行けるってわけでもないしな~
全く同じ理由で去年も結局メインサブ1キャラずつしかやらなかった気がする。



ほんとに釣りしかしてないのでこれ以上何も書くことがなぃ





来週からは回廊ですねぇ

もう装備とか立ち回り忘れちゃってるからまた叩き込まないと~


そもそもギルメンが集まるかが問題だけども・・・。

釣りイベ中はギルド入ってないキャラで放置とかもあるから、インしてるのかしてないのか分からないのが不便よね~
募集するべきかなぁ。そもそもいま南に人いるんだろうか。