すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

次回、AB死す。デュエルスタンバイ!



f:id:yurulucky:20201014163624p:plain
ポイ捨て、ダメ。
この後ゆるむがおいしくいただきました





前回までのあらすじ

U鯖のABを170にするべく、2度目のミミミを開始
しかしミミミ最短ルートでは169の17%開始→169の79%にしかならないのであった・・・

f:id:yurulucky:20201014162914p:plain


※前記事とは一切関係ありません


いかに必要経験値の増幅率がエグいか実感できる数字ですね。



さてミミミ一枠潰してしまったのでもう後には引けません。
残る手はハトしかない。


それなりに人がいるU鯖ですがほとんど臨時は立たないのでABソロ決行です。

謎に中途半端なエンチャが施されているILタブレットを片手に、いざ出陣


f:id:yurulucky:20201014163123p:plain
ゼェハァ


出ました!当社比最長記録です!



二度とやりたくない




だめだ、これでは通うことなんてできない。

仕方ない、強いと噂のウルティオを買うしかないか・・・数%のために・・・!



ギルメン「作ればええやん」
ぼく「それだ




ウルティオにしたら18分で終わりました。
力こそパワー


そんな感じで苦労して170にしましたが、ブートキャンプで170まで楽々の未来が待ってました。
相変わらず無駄骨を折るのが得意です。




さてブートキャンプマラソンですが、初週の経験値では170以上は辛い感じですね。

170まではさっくり上がったので、今週は低レベルの子を育成して、170以上は来週以降に頑張る感じでしょうか。


f:id:yurulucky:20201014164302p:plain
過疎化急進行&自身の休止のきっかけだったサマスペマラソン
懐かしいけど苦い記憶も呼び起こされますな。


最終的には180までサクサクなんでしょうかね?
あまりにも上がりやすいと、入場制限180以上のコンテンツが来るのかな〜とか考えちゃいますね。

175で十分だと思ってたけど、180までやったほうがいいのだろうか・・・





そして今イベントの(個人的)メインコンテンツ


百火🔥エンチャント!!

f:id:yurulucky:20201014164525j:plain


猟乱シリーズはいまだに有用な武器なのに入手手段がなく本当に切望していました。

要望も何度か送っていた甲斐があったのかもしれない。
復刻ありがとうございます!!



もちろん百火エンチャントは目玉ですが、それよりも猟乱武器自体が入手できるのが嬉しいです。

アーネストから購入できるお楽しみ袋からまあまあ出るみたいですね。


一碧銃と無双銃100丁くらいください。




+10の猟乱と迅雷を持っているので試しにエンチャしてきました。

f:id:yurulucky:20201014165847p:plain

選択したエンチャがつくまでやり続けてくれる親切設計です。
素材が一瞬で消える虚無を味わえます。

季節限定エンチャなら緩めにしてくれ!


そもそもアミノVitplatinumが集まりにくいよ~~



空いてる時間はすべて釣り放置してますが、イベ期間が長いのでPCに異常出ないかが心配ですね。
がんばれPCちゃん