すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

3週回廊からの3倍が終わった直後高熱出したのは誰だい?

f:id:yurulucky:20200326235523p:plain

地獄の始まり








一か月以上経過してる・・・!!そりゃ記事書けリマインドメールが届くわけだ・・・
すべて回廊が悪い!




~前回の回廊~

f:id:yurulucky:20200326234021j:plain


ゆるふわお気楽やるきのないギルドでも苦節5日の末グローザ討伐できました!次回もがんばるぞー!







~今回~

f:id:yurulucky:20200326234435j:plain


トリオで火力ブーストでギミック飛ばして即終了





前回のあの騒ぎはなんだったのか・・・

ま、まぁグローザは前回楽しめたし今回は古城開けるためのグローザなので・・・







ということで、今回の回廊のメインは古城でした!


f:id:yurulucky:20200326234608p:plain



ティアマトっぽいやつ、というふんわりとした知識だけで臨んだけど意外といけました。


後衛純支援ABというなんの足しにもならない職で参加してました。
猫で行ったほうが絶対にいいとわかっていても頑なにABでいくっ!

人足りなくて、これリベ出したほうがいいんじゃね?とほんのり思っても特に何も言われないのでそのままABで行く!(戦犯)


f:id:yurulucky:20200327000203j:plain

いままででいちばん大鷲アクセが輝いた瞬間()



f:id:yurulucky:20200327001059j:plain

初日はLukできる人がいなくてLuk型リベ出したりしたよ!



楽しかったけどさすがに3週間やってると最後の方は飽きがきてましたね・・・

2週間くらいがちょうどいいよがんちゃん。


次の回廊までにコルセオABを完成させておかねば。コルセオ装備で無詠唱にするのが難しい。




人数もまあまあ多めで、魔女は挑戦しても倒さない(せない)PTだったので、収入<出費でした・・・が、楽しさはプライスレス!

楽しければすべてよし!



弱ルキフル壁をしきれなかったことが心残りですかね。

ドラムで行った1回しか成功しなかった。


だいたい装備間違えたり回復怠ったりが原因なんですけどね。


不死服で挑んでたので、ヒールできない!ってやって死んだり。

ドラムで成功したのは多分不死でも大トロできるから・・・AB、回復剤ケチりがち。


LAしないで回復叩いてれば耐えられたのかもしれないけど、耐えられないかもしれないという不安から早く倒してほしくてLA打っちゃうんですよね。心が弱い!

ま、まぁ火力が倒れることがなくなったからいいかな・・・よくはないけど・・・




しかし今回の回廊からは新コンテンツの影響?でか、待機時間がすごかったですね。

f:id:yurulucky:20200326234853p:plain

f:id:yurulucky:20200326235247j:plain


次回の回廊はぜひ対策を講じてから開催していただきたいですね・・・。




兎にも角にも3週間お疲れさまでした!

今週からは3倍!またMDイベントですね!
~下書きのまま1週間放置した結果3倍は終了しました~




タイトルにある通り3倍終わりの火曜にめちゃめちゃ熱出して倒れました_(:3 」∠)_
ROは計画的にね!