すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

1イベ去ってまた1イベ

f:id:yurulucky:20200120212556p:plain

f:id:yurulucky:20200120212603p:plain


(゚⊿゚)イラネ








今週は夢幻週間でした!

夢幻大好きってわけじゃないんですけど、大勢でわいわい高難易度ダンジョンに行けることが好きなのでここぞとばかりに参加しました。


f:id:yurulucky:20200120213948j:plain



3回だけどね!!

1週間で3回いったらすごいほうだよ!!(当社比)





夢幻週間だからとこじつけて、やる気のないタヌキマスターを呼び出してギルド夢幻できたので心残りはありません。





そして来週からは深淵の回廊ですね!!!

それぞれの理由でみんなが大好きな回廊がやってきます!!



ぼくは鯖ティアマトがYEティアマトの5億倍くらい大好きなのでワクワクがとまらねぇぜ状態です。

何が違うかっていうとうまく言えないけど
サーバーってそれぞれ独特の雰囲気があると思うんですよ。

やっぱり住み慣れた場所で限りある力で進んでいくのが楽しいです。




今週も夢幻だからとぼちぼちMDさぼりながら来週からも回廊だからとさぼるんだろうなぁ

ボスcが遠ざかっていくぜ・・・









そういえば175討伐イベをクリアさせて、オーラ支援猫が誕生しました。

f:id:yurulucky:20200120232849j:plain

蜃気楼で金盾持ちを前に何もできなかったABの悲しみから生まれたドラムという名のチート族



オーラ記念品はABに搾取されていきました

f:id:yurulucky:20200120232859j:plain

アーカワイイーーニャンニャン