すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

会場3でお待ちしております!


こん!!!ばん!!!は!!!!!!


ティアマトで大興奮して眠れないのでブログ書いちゃいます!
昨日も書いた気がする!連日更新!?やばい!



何度かお話している通り、初日から会場3に突っ込んでいきました!!

簡単にレポートをお送りします!



橋!お?けっこう人いるじゃん!!??

f:id:yurulucky:20200122002700j:plain


初日から会場3を選ぶ物好きが・・・!



よし、橋クリ・・・あれ?


f:id:yurulucky:20200122003102j:plain


減ってない?wwwwwww





ということで本日のBreidablikティアマト会場3からは5人でお届けします!



ゆるむはもうアルカナも経験値もそれほどいらない、楽しさの方が重要勢で、会場3常連になるつもりのABです。

こんな人数の少ない会場に来る人たちもそうだと思うじゃないですか?


なんとほぼみなさん初めての方でした。笑撃。よくわからずに来たらしいw


でもみてくださいこれ



f:id:yurulucky:20200122003717p:plain


めちゃくちゃかっこよくないです??????

ついて行かせてください・・・




さて無謀な御一行、唯一?ほんのり知識のあるゆるむさん、いつも北ルートしか行かないマン。

でも北は一番つらいのは知ってるのでさすがにおすすめはできねえ・・
どうしようわからねえ・・・

とおろおろしていると、ABさん北行ってみますか?」



/(^o^)\アーッ!


と思いつつもついていきます!だって東西わからんし!


しかし入ってすぐさまピンボール。死にまくる。Mob減らない!
なるべく口を挟まずにいようと思ったけど・・・


ゆるむ「北は一番きついんで・・・東西が物理魔法どっちかずつだったと思います・・・」



一同「まじwwwかよwwww他いこうぜwwww」




よくわからんけど左行きましょ、と指示をだす頼れないAB(たぶん正解?)


f:id:yurulucky:20200122004937j:plain

あー、いけるいける、いけるじゃん!



ちょっとずつ進んで行く!次屋上!なんかありそう!




f:id:yurulucky:20200122005231j:plain



こいつらこんな強かったんだ・・・・・


いつも風肩と聖鎧で耐えられてたから雑魚かと思ってた・・・
すごい・・・・痛い・・・



(ゾンビアタック3回目でようやく突破しました。)




屋上を進んでいくとグローザ像の部屋が!

あ!なんか知ってる!クイズのやつでしょ!?!?



・・・でも知らない。

レバーをいじったり家探しする御一行。



先へ進めなさそうなので来た道を戻ると、デヒョンさんが動いてる!!はじめてみた!!


まぁ、大勢でかかってこられなければどうということはない!
殴りABさんを筆頭にさっくりと倒していく~~!




そして再び行き先に迷いながら辿り着いた先は・・・



f:id:yurulucky:20200122010653j:plain


あっ・・・!!



ゆるむ「落としあ・・・「ウワアアアアアアアアアア!!」



遅かった・・・・・・・




アナウンス[血を捧げました]



!?!?!?

こっこれは!!聞いたことがある!!なんか一斉にやらないといけないやつ!!!




落とし穴に落ちると、祭壇のところに行けるんですね・・・また賢くなった・・・


祭壇ギミックで遊びながら、調べたら7人必要とのことで笑いながら諦めざるを得ない御一行

戦隊ヒーローはだいたい5人なんだよ!!7人もいねーわ!




その後も迷いながら、戻りながら、

落ちながら・・・


連さん「ああああああああああああ(3連続目)」






そして辿り着いた

「屋上」・・・・・・




一同「いやなよかんがする」



f:id:yurulucky:20200122011654j:plain




一同「屋上やだ」






ここでタイムアップでした。


f:id:yurulucky:20200122011932j:plain



53点!ランクE!



f:id:yurulucky:20200122012719j:plain


楽しさ2000点!!!




めちゃめちゃ楽しかったので実質大勝利ですね!!!!!




今回遊んでくれたみなさま、初めてにもかかわらず最後まで遊んでくれて超感謝です!
またどこかで会いましょう~!


みなさんほぼ初めてだったので、また3で、とは言いませんでしたが
とりあえずぼくは会場3が10人くらいいるときは3にいきますので!!!
(その後みんな消えたら移動します・・・!)



楽しいことがしたいだけの人は一緒に遊びましょう~~!!

ほんとに貢献度足りずに何ももらえない可能性大だから、重々承知の上できてくださいね!



あっでもでもあんまり人増えるといやなので、会場3にこだわらず一番人が少ない会場に出没する予定です。










f:id:yurulucky:20200122013726j:plain


おや・・・・・・・・・・・