すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ご飯のタイミングを逃す時期がやってきました

f:id:yurulucky:20200422001414p:plain

やってまいりましたね。またこの時期が・・・。











最近のハイライト


f:id:yurulucky:20200422001532p:plain


2回目?くらいの異形で登頂。

前回は99F時間切れという悔しい終わりだったけど今回は火力の火力が爆発していてかなり安定して登頂しました。

いやまぁ、転がりまくってたけど火力のゴリ押しがすごかった。ゴリ押しイズジャスティ







そして早速臨時回廊初日!



f:id:yurulucky:20200423003923j:plain

グローザ相打ち

とりあえず倒せばクリアフラグは立つらしい





からの初日夜マトは・・・!?





ああっ 手が勝手に動いてしまうっ



f:id:yurulucky:20200423004009j:plain

少人数会場に・・・!!



仕事があって楽しいぞ少人数は!!


f:id:yurulucky:20200423004055j:plain

スペブレ目視できただけでも3回くらい入ってニッコリ


SSはないけどイフを壁修羅・火力猫・スペブレ不発の棒立ちのちEQ死ABだけで倒すというアツい展開もあった
どうせ死ぬならSS撮っておけばよかった




結果ランクCで経験値もらえたので万々歳ですよ!!

鯖マトはアルカナ持ちなら点数にそんなに拘らなくていいから気楽ですわ






はい。ということで。



とくに何もネタはないんだけどとりあえず更新しておきますね。

回廊週間きっと更新できないから・・・!



しばしの別れ!( ´Д`)ノ