すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

フリマ開催だそうですよ!!

青猫フリマが復刻?復活?
とにかくまた開催するそうですよーーー!!!

f:id:yurulucky:20200427004253j:plain
f:id:yurulucky:20200427004301j:plain

宣伝に限り自由使用可とのことを鵜呑みにして、無断で画像拝借してます!






青猫さんとは面識ないんですが、フリマには大変お世話になりました。

復帰したての貧乏時代にフリマがあったからこそ揃えられたものは数知れず。



フリマが無い間は恋しすぎて、フリマ運営に手を出そうとまで考えていました。

帰って来てくれてめちゃくちゃうれしい・・・!!



ということでフリマ開催日

5月2日(土) 19時~
開催です!!!



ちなみにフリマ後に行われるうたかた月夜さんの公演、一度しか見たことないんですけどめちゃめちゃおもしろいです。

ROのスキルや仕様を駆使して演劇をしてるのもすごく感心します。


今回は鯖マト、いつもはティアマトYEと被っている時間の公演なのでなかなか見に行ける機会がないんですが、その時間に空いてる方はぜひのぜひおすすめ。





( ゚д゚)ハッ!

フリマ、古城の時間と被っててあんまり見れない疑惑・・・!?