すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ゴールドルクスのぼうけん

f:id:yurulucky:20200830005051p:plain
かびちゃんと添い寝💛






今期はギルドではあまり行かなかったのでソロで回してました

f:id:yurulucky:20200830002951p:plain

f:id:yurulucky:20200830002955p:plain
ルキフル(弱)もたおしたよ!


ILルクス様様で、弾も重量も飛躍的に効率よくなりましたね~~~。


ルキフルもコーマで1デス貰ってしまうけど、練習すればノーデスで倒しきれそう!

ルキフル問題さえ解決すればギルド古城でもリベリオン出して時短できそうだからがんばりたい。
探索ペアのWLが抱えてコーマのタイミングでインプリでもいいかもだけど・・・


リベリオンにもインプリください



そしてラヴァ革装備を精錬祭で仕上げたことによりリベでも大鷲使わず鐘楼ギミック解除可能に!

f:id:yurulucky:20200830003502p:plain

SSの装備にインクリと集中すれば、あとは20料理もしくはフルスロットルで220到達!



いつの間にかマススパよりもダンスのが強くなってるし、雑魚もボスもハンドガン一本で済んでしまうの最高ですね。

ILルクスが強すぎて楽しすぎるので時間があればいろんなところに遊びに行ってます。


ミグエル(CP24)
f:id:yurulucky:20200830003849p:plain
実装時にCP4倒して満足してたのでそもそも手を付けてなかったミグおじ。
試しに突っ込んでみたらCP24もわりと安定して倒せました。


セイレン
f:id:yurulucky:20200830004000p:plain
イーブルに次ぐ因縁の相手。
一時期通っていた頃はいつもいつもあとちょっとなのに!なところで敗退していたけどあっさり撃破。(SS左下にセイレンの残骸があるよ)
セイレン自体は弱いのにギミックのせいでイーブルより手こずる…クリアできるようになったのもただギミック飛ばせるようになったからなだけである


ロボ
f:id:yurulucky:20200830171754p:plain
これもギミック系だから食わず嫌いしててソロ初挑戦。
ゴリ押しでいけたけどやっぱ危なげでした。ロボは火なのに位置入れ替えmobが水なのがいやらしい・・・


イーブル
f:id:yurulucky:20200830004038p:plain
つ、っょぃ・・・



あとは魔神殿とか行ったけどあそこはやっぱりなんのスキルで死んでるか分かりにくいし毎回違うから対策立てにくいね…ノーデスクリアは運次第

モロクより蜘蛛女の一閃がこわい






オマケ

ビジョウ初スキップ記念HoGダメログ
f:id:yurulucky:20200830004443p:plain
このくらい出ればHoGでもスキップできるっぽいですね

HoGカンストダメ出て楽しいけど一発撃つごとに現金使われてると思うと胃が痛くなる…

昔、臨時でメマーナイト連打してるBSさんがいたなぁ…
今と比べるとずっと1zの価値が高かった時代だし、衝撃的すぎて忘れられない…