すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

モチベーションとは容姿である


まーた養子つくってました

f:id:yurulucky:20190808025017p:plain
俺の右手が疼く・・・!!



素マジ♂がすきで、メイン垢メイン鯖のギッチギチのキャラスロにずっと素マジくんおいてたんですが、まあどうせならと思って結婚イベで養子にしてました。


WLにするかは悩んでたんだけど、MHでかわいいWL♂を見かけちゃってもうこれは作るしかねーなと。
そんなこんなで養子WL♂ひっそりと誕生してました。


セカコスのうしろすがたがかわいいよね

f:id:yurulucky:20190808025603p:plain


魔職はぜんぜんやったことなくてミリもわからなかったんですが、ステスキルはとりあえず先人様のブログを参考に、装備は殴りプリのを流用してPD3クリムゾン狩りしてみました。




結果、ふつうに狩れる、楽しい。


スパノビで灼熱してるころからクリムゾン好きなんで、まあふつうに楽しかったですよね。
あとはミミミでもらった装備が強すぎ。ソウルドレインとれないからどうかな〜って思ってたけどSPなくならないわ。





ところで辻支援がすごいです。

追いかけてきてまで辻もらったりしてる。狩りながらありがとうってチャットうつ暇あるくらい長々と支援してもらったりする。


養子リベで狩りしてるときは辻なんてもらったことないレベルなのに…
まあ鉱山とか氷Dとか可愛げのないところで狩りしてるのもあるんでしょうけど…


みんな養子WL♂が好きらしい。



ちゃくちゃくと養子を増やしてるところですが最近連も気になるお年頃。

前までは見た目もそんなに好きじゃなかったしリベリオンの超えられない壁として敵視してたんだけど、なぜか可愛く見えてきた。

あと養子連♂ってあんま見ないし。
リベの装備流用できそうだし。




一垢に特定職しかいないとか、養子しかいないとか、こだわりのある偏りプレイに憧れるんだけど。ミーハーでいろんな職やりたいし、大人サイズだからこそかわいい衣装の組み合わせとか、脳内設定とかがあるので結局ごちゃまぜバラバラなキャラスロになってしまう…


多様性ありすぎてたのしいです……


十分楽しいんですけどもっと遊び方増やしてハウジングシステムそろそろ導入してもいいんですよ?
MAP増えすぎたしいまのROじゃ難しいのかな〜ラグマスみたいにギルド領域でもいいんよ。あれもハウジング要素あるし。

衣装がネタ切れしたのなら家具を作ればいいじゃない!