すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

イルシオンリベリオン\ハイッ/

f:id:yurulucky:20190907215734j:plain

俺が高級なプロだ







ルシオンストーリーめっっちゃおもしろかったーー!!
とりあえず3リベ回したけど、1リベ目はすべて読んで2リベ目からはルッキーの出るシーンだけめちゃくちゃ読みました。


f:id:yurulucky:20190907220222j:plain

このルッキーやばすぎだろ・・・


相変わらずルッキーは可愛すぎましたが、リベGじゃないほうのギルドめんでゴニーに心を奪われた人がリベリオン始めてたので神アプデでしたね。
そういうぼくも、テラグロでルッキーに心を奪われてリベリオンはじめたマンです。

メインストーリーでこれだけ1つの職業を取り上げるってすごくね?
リベリオンすごくね?


きっと運営がリベリオン好きだからこれからもリベ強化は来る!(๑•̀ㅂ•́)و✧






さて、ストーリーも最高でしたけど、リベcが3枚もきましたね!!!?


ミグエルカード
f:id:yurulucky:20190907220642p:plain
遠距離物理攻撃で
与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[インデュア]Lv5
使用可能
―――――――――――――
リベリオンが装備時、
物理攻撃命中時、
敵に与えたダメージの1%を
HPとして吸収
―――――――――――――


ハートハンター・ベラレカード
f:id:yurulucky:20190907221411p:plain
物理攻撃で
与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
BaseLvが1上がる度に追加で
[スプレッドアタック]で
与えるダメージ + 3%
―――――――――――――
リベリオンが装備時、
BaseLvが1上がる度に追加で
[スプレッドアタック]で
与えるダメージ + 2%
精錬値が9以上の時、追加で
BaseLvが1上がる度に
[スプレッドアタック]で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――



ハートハンター・Mベラレカード
f:id:yurulucky:20190907221520p:plain
物理攻撃で
与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
BaseLvが1上がる度に追加で
[ラピッドシャワー]で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
リベリオンが装備時、
BaseLvが1上がる度に追加で
[ラピッドシャワー]で
与えるダメージ + 1%
精錬値が9以上の時、追加で
BaseLvが1上がる度に
[ラピッドシャワー]で
与えるダメージ + 1%
―――――――――――――




Mベラレくんのカード絵がかわいい!!
ところでRRカードのイラストはまだです?



ミグエルc、きましたね、確定吸収。

って、なんでボスcなんですかーーーーー!!!!


いいじゃん!上忍装備みたいにクジでいいじゃん!!
しかもインデュアと遠距離ダメうp効果もセットとか、つよいけど・・・つよいけどこれじゃ他職も使えるじゃん!!


さすがに確定吸収2つはこないだろうから、リベリオンの確定吸収装備はこれだけになるんだろうなー・・・。
現在2.5Gで売りに出てて買われてないから、まぁどこまで下がるかだなーー



そしてミグエル無双で終わるかとおもいきやベラレくん!!

え、っょぃ・・・

Mベラレは入手しにくいかもだけど、ベラレって鳩みたいに毎日仕事のように通うMDの雑魚くん・・・
しかもリベリオン専用カード・・・こ、これは・・・!!

くっそ安くなるぞ!?

いまももう安すぎるけど売れなさすぎて倉庫に溜められるカードになるぞ



あ、ぼくも別に1枚ずつでいいです、はい。

むしろトップラウンドライダーcのほうがいっぱい欲しいです。ください。





彼らが出る新MDもいきましたよ~~

なんかミグエルさん、こっちのLvに応じて確率でCP上がって強くなるみたいなので、170のリベ量産フラグが立ってますね。
CPあがって強くなるのはいいんだけど、当たらなくなるのはやめてほしぃ~~


とりあえず170リベのダンスで討伐できました

f:id:yurulucky:20190907235034p:plain


CP4なら属性も変わらないみたい?だし特に危なげもなく・・・


うそです。焚火されてガンガンHP減ったので保険で持って行ったイグ種1個使いました。
あとなんか変なシーンでイグ種のFキー押しちゃったみたいでもう1個使ってたっぽいけど、誤打なのでノーカンでおなしゃす!

そういえば変なタイミングでHP回復したな?ってところあったけど、イグ種誤打してたのか・・・



でもHJも2HQもない分イーブルよりは楽だね!CP低ければ・・・



せっかくリプレイ撮ったのでらぐもに動画もあげといた~

Ragmo. - ラグナロクオンラインの動画共有サイト




MMRでのEC、素直に出てくれればいいんだけどなかなかでないとHPも減ってその分回復も減るしめんどくさすぎてサラcほしいよぉ・・・

ミグおじc出たところで挿す頭装備がないから売っちゃうのだろうか・・・
10剛勇とか9ファントムとかにつけたいよねぇ





出ないんだけどね!!!!