すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

1stリベリオンが発光しました( *゚ω゚)

f:id:yurulucky:20190623060703j:plain

こんにちは、下手くそなSSに定評のあるゆるむです。


こうなるとわかってたのでちゃんと動画とっておいたんで大丈夫です。

f:id:yurulucky:20190623060853j:plain

動画をスクショすれば下手くそもなにもねーぞ



動画といえばソフトはOBSを使ってたまーーーーーに配信したりしてるんですけど、配信は問題ない速度出てきているのに録画だけめちゃカクカクなんですよね。

ちょろっと調べてみたんだけど分からないのでアマレコに変えてみたらサクサクだしアマレコはただの画面キャプチャなので画質がめっちゃいい。録画するときはアマレコにしよ。




話を戻してついにリベリオンが175オーラになりました。

175・・・リベリオン・・・




175R!?!?



175R------!!!(個人的な趣味です)




あの日のぼくらがそこに立っていて何も言わずにこっちを見ちゃう!!!!

朝が来るまで語り明かしちゃう!!!


(戻したのにすぐに逸れる話題)




ROはなかなか長いことやってますが最高Lvオーラになったの初めてです。

長らくROはチャットゲーだと思っていたのでソロ狩りも臨時も行かずたまに行くG狩りと遊臨で経験値も入らないしLvも必要ない、そんな遊び方ばかりしてました。


リベリオンに出会ってから、モンスターを倒す快感を覚え、金策に装備を更新するためという目標を見つけ、誰にも頼らずソロでボスを討伐する楽しさを知りました。

サンキューリベリオン
復帰してから半年以上経つけど、こんなに継続してるのRO始めた時以来だぜ。




オーラには6/15に達成してましたので

ほぼティアマトで、174(4/25)→175(6/15) 2か月弱



うーん!!!あわよくば養子リベを上限解放までにオーラにって思ってたんだけど、今後ティアマトも参加厳しくなるから無理かなw



とりあえずリベオーラにできて満足です。

Lv170以降の恩恵がほとんどない現在のバランスでキャラをオーラにするのは、好きじゃなきゃできないと思うんです!クエストやティアマトの報酬だろうとね!
強くするのは資産があればいくらでもできるけどね!



これで、僕はリベリオンが好きなんだと、僕自身に胸を張って言うことができる・・・!(公言はすでにしまくっている)




あとでまた記事書くつもりですが養子リベが普通にリベリオンすぎて好きです。
リベリオン、養子になっても強かった・・・。