すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

深淵の繁忙

f:id:yurulucky:20190702215717p:plain

殴りABの支援装備が増えていく(?)



無詠唱ディレイ100%カットにしてからハイネスヒールのCTが気になりすぎて作り始め、100個も使わないくらいでできた・・・かな・・・

でもすべて自分でためた記憶媒体でやってたんで数か月かかってんぜ





さて、また深淵の回廊がやってきました。

前回回廊が始まる~!って記事書いてからもうそんな時間が経つのだな・・・


まあ僕は古城とか回さないのでティアマトくらいしか楽しみはないんですけどね!





・・・




f:id:yurulucky:20190703003444j:plain


なッ・・・なんだこれは・・・!?



いつのまにこんなものが倉庫に・・・!?





やる気満々かよ過去の俺





しかし帰宅してご飯とか済ませて日課MD回してティアマト行くと討伐回す時間なんてないね・・・

週末はロックリッジがあるし・・・


ブログネタあるはずなのに書くとき忘れちゃうし・・・(?)





もっといろいろとうまく回したいわん