すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

移ろうものは美しいもの


本日のパッチ雑まとめ

■「イリュージョンオブルワンダ」実装
■「公認ネットカフェ まる得ボーナスウィーク」開始
■一部マップに桜
■攻城戦MAPでのインスピ禁止


インスピというぼくには全く分からないなにかがどうこうなってたみたいでマストドンが荒れ荒れ。

過激派多すぎだろと思いつつゆるむがメンテ明けに真っ先に向かった場所とは・・・!?






フェイヨン弓手村です。



桜の散るエフェクトがめちゃくちゃきれいでした。ずっとここにいたい。

天津にも寄ってみたけど、天津BGMよりフェイBGMの方がすき。
崑崙もやってほしかったなー!!


ちなみにフェイヨンはMAPの一部でミンミンゼミの声が聞こえるところがあるのです。
夏を感じることもできるフェイヨンすばらしい。



プロンテラも散策。

騎士団と聖堂前の桜並木が見事です







聖堂の方が桜多め?





プロンテラの街並み×桜

日常感あっていい






噴水にも桜が浮いてます。

(よりにもよってネタ装備のロボメカさんが映り込む)







おうちの玄関にも花びらが!








ちょっと別ゲー感のあるROでした。







桜のSSも撮れたので僕の今週のROはおわり(ぇ



RRW経験値2倍?

どうせ毎週やらなきゃいけないのでどうでもいいです(´・ω・`)

ティアマト報酬経験値2倍にしてくれ。