すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

ファイアーダンスでファイアーダンス!




ふふふ・・・



ふふふふふははは!!!!





ははははは!!はは・・・はぁ・・




んー。
実は実装して3日目?くらいには我慢できず購入済みでした。

現時点から3倍くらいの値段でwwwわろwwwwwwwww



・・・えない。




まぁ、それはおいといて、カードにして温めておいたんですけど
先日のラグコレイベで炎雷首飾り<アルカナ>をレンタルできましてね。



我慢できなかった(´・ω・`)

しかも月曜最終日につけるっていう・・・




精錬値で効果あがるからさー。

アルカナついてからじっくり考えようと思ってたんだけどさー
鉱山でしか使わないからとか思ってたんだけどさー



やっぱダンスするシーンすべてで威力上げたいと思ったので外すことのない鍛冶師に挿しました。


レンタル装備でアルカナつけるのは欲しくなっちゃうからやめとこうと思ってたの。
でもリベリオンG(重要)のギルメンが吊男c買ったったー!とか言うので我慢できませんでした。


そしてドラテ型を作り直してたはずなのにダンスの魅力にハマるギルメンであった。めでたしめでたし。



まぁ鍛冶師に挿しちゃったわけですけども、嬉しいかな悲しいかな、吊男c安いので・・・


惜しみなく挿しちゃえ精神でいきましょ。




なお与ダメ




83kくらい?→131kになりました。









リベリオン関連になると理性ガバガバである