すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

浮気することでまた好きになれるのです



神魔型の殴りABがついに160になってしまいました。

地獄の160RRが始まる・・・つらい・・・もうRRやりたくない・・・



ガスターアレルギーになりそう・・・




鉱山に行くのも飽きてリベで日課しか回さなくなって時間が余るので、Sノビを育ててます。

ちょっと前に壁ノビやりたい!!って作ってバレルヘルム買って満足した子。


ある程度のMDまわれる150くらいにはしたいかな〜。
ということで、冒険も兼ねてグレミノに行ってみました。

要Hitが高いので魔法職の狩場と聞いてたんですが、
うちのSノビはクリAS型なので行けんじゃね?と思ってチャレンジ。




まあ普通に狩れました。
さくさく食えるわけじゃないのでバリオと変わんねーかな、て感じ。

死率はバリオのが低いので脳死プレイしたいならバリオのがいい。
ポロロッカ履けるならWBできてうまいのかもな〜。おもちゃにするにはちょっと高ぃ・・・


Sノビの魂もらえるなら神魔セットつけてバリオしたらうまいだろうな

だれか魂ください

※後日神魔はデュプレ依存ということに気付く




マストドンの方で壁ノビ装備教えてもらって、完全回避型いいな!って思ったんですが
正直リベ以外にあんまりお金かけたくない、というかかけられない・・・

まぁ、もともとそこまでしっかりした形を求めてたわけではないのでてきとーに。


回避目指してLuk振っちゃったけど、これ結構よかったかもしれない。
壁するときタゲ取れないと意味ないけどクリならあたるし。

Vitなくても耐性装備さえあれば結構耐えられることもわかったし、プラス金剛あればいけそう。


そもそもヴァル鳩型なので完全回避までしなくても、ASSWと金剛でなんとかなるんじゃ?と思ってる。



まぁ、それで、どこで壁するのって話なんですけどね。


ティアマトとかMHで遊べればまぁいいかな・・・