すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一級フラグ建築士

RO

MDを楽しく周回するためにBGMに気を使っています。最近まではROのBGMを消して自前のBGMを流していたんですが、どうせならROの良曲を聴こうとBGM差し替えをしました。 最もMD内にいる時間が長い魔法大会のBGMを、ROオーケストラでも演奏された大好きな曲Wanna…

いせかいにっき

RO

異世界転生した先が泥が希少な世界だったので泥職人になろうと思います 著:ゆるむ このあと1200個まで集めた 長かった回廊が無事終焉を迎えB鯖でもMDを回せる日々が戻ってきました。ギルメンたちも嬉々として、今まで以上にMDに行ってて平和を噛みしめてい…

来週のROザエさんは?

RO

うちのイッヌそっくりのエンブレムができたので見て欲しい ペットの写真下手くそ選手権第6位 延長回廊もようやく出口の光が見えてきました。 前回の回廊で魔女倒せずだった我がギルドさて今回の進行具合は・・・? お!!魔女倒してる!! あれ・・・・?? 古龍も…

古城鐘楼ギミックのアレ

RO

ちょっとためになる記事のときはラポール書かないぜ!たまには名乗ろう、ゆるむです。 深淵の古城では教会方面担当していて、大鷲持ちだったので鐘楼のDEXギミックも担当してました。 DEX220以上で鐘を鳴らさないとダメなアレです。 パイクレシア(リーチエ…