すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドルクスのぼうけん

かびちゃんと添い寝 今期はギルドではあまり行かなかったのでソロで回してました ルキフル(弱)もたおしたよ! ILルクス様様で、弾も重量も飛躍的に効率よくなりましたね~~~。 ルキフルもコーマで1デス貰ってしまうけど、練習すればノーデスで倒しきれそ…

新ハンドガンとか雑感

吊るされていない男のカードがハブられた変わりなのか、唐突に新銃が実装しました。 逆位置とかつくるんなら最初から吊るすんじゃねえよ! メタルデスアダー[1]失われた技術によって 作られたハンドガン。 内部構造を調べるため 完全分解しようにも 専用工具…

5-56

回廊で忘れがちですが、同時にオイルも始まりましたね! 今までエンチャントと縁がなかったため、ぼくは今回が初オイルになります。 オイルは3つ。当初の予定ではもう少し入れるはずだったんですが、オイル開始の2日前に精錬祭が始まり、改良エルほしさにか…

精錬祭リザルト

RO

禁断の一か月空きをとうとうやってしまった・・・!!!!忙しかったし、まあみんなブログ見る暇もなかったよね?うん、ヨシ。 精錬祭前に更新しようしようと思いつつ、ついに更新せぬまま精錬祭に突入&終了してしまいました。これといって書くネタもなかった…