すっごいピッキ

すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

HEAT END

蜃気楼でモロクへのスペブレで腱鞘炎になったゆるむです、こんにちは。



仕事でもひたすらPCとにらめっこなお仕事してますが、キーボード入力がメインでマウスはあんまり使ってないから支障ないだろ〜 と、考えていた時期がぼくにもありました・・・。


結局キー入力でも指を動かしてるのでめちゃめちゃ腱鞘炎に響きます。

みんな腱鞘炎には気を付けよ・・・。






さて、最近は影葱と支援猫を新たに作りました。

影葱は黒オーラがどうしても欲しくて欲しくて・・・



上限解放後にオーラ衣装の入手条件がどうなるかは分かりませんが、まあとりあえず今から作ってオーラ目指すのはたぶん全てを犠牲にしないと無理だなって思ったので(腕とか腕とか腕とか)

175パッケを使いました!


f:id:yurulucky:20191007215706j:plain
作って4分で即オーラ!



一応魔葱予定なのですが、job上げにちょっとトラショやスタブをやってみたところ、トラショはやっぱ楽しーーぃ!ですね!

あの三角エフェクトがたまらん〜〜。SoEも好き!



ただ…腕が…(¯―¯٥)



とりあえずRRWだけこなしましたが、めちゃめちゃ腕が熱くなって俺の右手が真っ赤に燃えてマウスを掴めと轟き叫んで爆熱ゴッドフィンガーになっちゃうのかと思いました。

いやでもほんと、痛くて笑っちゃうくらい。


家族が寝ていたからよかったけど、深夜笑いながらクリック鬼連打する姿はさぞ不気味だったであろう・・・。






話を戻してトラショとスタブはキワワでこんなダメージでした。


f:id:yurulucky:20191007224748j:plain


f:id:yurulucky:20191007224759j:plain



スタブは強いけどテクニカルすぎてちょっとソロ狩りでメインスキルとして使うのはきついですね。


影葱軍団で四方からスタブリンチとかおもしろそうだな・・・。






支援猫をについてはそれほど言うこともないのですが気が向いたらまたあとで書こうかなと思います。






仕事では右腕をほぼ使わず左腕のみで作業してますが意外とふつうにやれてます(効率は落ちてるけど)

でもROは右腕でやるぜ!!