すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

面目躍如

とりあえず、ウルドでの仕事を1つ終えました。

f:id:yurulucky:20191206222353p:plain



基本的に♂キャラはナパームビートスタイルしか作らないのでまあこうなります。



精錬祭用に作ってたのですが、このままだとどのキャラまでやったのか分からなくて作った自分にキレる未来が見えるので、なにかわかりやすい衣装つけてあげないとなぁ…










さて?みなさま?

我らにとってとっても重要なイベントがありましたね…!




そう、人気投票です!!




f:id:yurulucky:20191206222927j:plain

まずはルッキー…おめでとう…ほんとうにおめでとう…!!

そしてありがとう!!!




まあ正直予選では5垢使ってまいにちせこせこルッキーだけに投票してたので予選突破はするかなぁと思ってましたが、ゴニーが入ってないのはちょっと意外でした。

ルシオン実装でゴニーゴニー言う人かなり増えたように見えたんだけどなぁ。





去年はルッキーなんでいないの!と喚いてカルデュイくんと密かにガチャを回しておりましたが、今年は頑張りました!

とは言っても、あんまり討伐金策イベって得意ではなくて、去年も大襲撃に参加しただけのポイントでしか回してなかったくらいです…。



なので推しキャラのためとは言え周回がしんどくて、メインリベ3キャラがルッキーの親密度MAXになった時点でイベは区切りをつけました。

f:id:yurulucky:20191206223341j:plain



あとは日課のMD周回で貯まるポイントだけで細々とガチャっていこうかと思います。



頑張って順位低いより、頑張らなくて順位低い方が納得できるし…うん…(逃げ)






とは言えもともと上位は狙ってませんでしたし、ルッキーの公式絵が増えたり設定が見れたりしただけでもう十分ですけどね!



雄一郎氏のルッキーかわいすぎんよ~~~~~もう500回くらい死んだわ~~~~

f:id:yurulucky:20191206223555p:plain









アニバが終わったらクリスマスに年越しですね。はやいもんだなぁ。



全然関係ないけど、毎年新年に車で2時間くらいかかる神社に詣でしてまして。
その帰りに近くの漁港で特別なお寿司を食べるという年一のルーチンがあるんですが、去年お寿司を食べたあとに家族が「また来れるのは来年かぁ」と呟いたことに「すぐ来年になるから大丈夫だよ」と返したことを思い出しました。


ほんとにすぐ来たなぁ。