すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

オーダー!オーバー!

ブログお引越ししました。

以前の記事はデータ化して移行してきただけなので見づらいかも。

動画うpしてるリンク先くらいは行間直しておいたけど、それ以外はそのままです。


今後もよろしくお願いします~





ところで今月のクジに、アレが入っていたことに気付きましたか?


僕はついに買ってしまいましたよ。

f:id:yurulucky:20190523220713j:plain


ヘヴンリーだ~!!

既存キャラをステ変更するのはお金がもったいないんで、新キャラつくりました。

f:id:yurulucky:20190523221203p:plain

かわいい(かわいい)



ヘヴンリーの使用感としては、最初よっっっわと思いました。

熾天使強すぎですね。


でもまぁレベルが上がってステも上がってくると徐々に熾天使との差は縮まり。

RR行けるころにはもう気にならない程度には強くなってましたね!


Luk108止めしてるからATK増加は90、これでRR普通に回せてるんで

つまり熾天使買う資金ない人はリトルガーデン型でも十分戦えるってことでは?

Luk90リトルガーデンでもATKだけで見ればヘヴンリーより上がるし・・・

いつか試してみたいな~。



ヘヴンリー型の子はまだまだステも完成してないし

装備もレベル制限で装備できないから

アビス武器が持てるようになってからが本番だな!


遠いな~がんばろう~


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ