すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

無詠唱無ディレイ達成


ブログスキン変えました!

3カラムって記事の幅が狭くなって好きじゃなかったんだけど、
2カラムでいいスキンがなくて妥協してました。


そう、いいのがないなら作ればいいじゃない!

ということでまぁ簡単作成キットみたいなんがあったのと、
ちょうどラグコレの企画でうちの子自慢するためにSS撮りに行ってたので
ヘッダーにしてみた。天使かな?

戦乙女の翼びみょいな〜〜と思ってたけど、ふたごにつけたらかわいすぎ。
買うならセットでだなぁ・・・



さて、うちのAS殴りABくんの話なのですが。

夢の無詠唱無ディレイを達成いたしました。


ABをするにあたって無詠唱無ディレイは(僕の)夢・・・そう、dream・・・

まさか殴りABで達成できるとは・・・


とりあえずお装備はこちら



無詠唱の計算式はDEX+INT÷2≧265

167/59なのでDEX+4料理食ってます。170/60で料理なし無詠唱予定。


なんじゃこの装備wって感じだよねw

ずばり、コンセプトは「低コスト」です!

そう、お遊びで無詠唱無ディレイやりてー!って人用です!!


長くて表示しきれてない装備の詳細はこちら





連合軍は+6が全然見つからなくて+7買っちゃったとかあるけど(それも買取)
+6が見つかるならお値段また下がりますしね。
エンチャントがついてれば何でもいいのさ!



以下どうでもいい経緯


もともとディレイカット装備はリベリオンのために揃えてたものでしてね。

ABでも使えるんじゃね?と流用してみたらこれが結構楽しくて。
もともと太極型AS殴りだったのでDEXも高くて高速詠唱できてたので
もうここまできたら無詠唱無ディレイにしよう!!

みたいなね。


どうでもいい話の中でさらにどうでもいいんだけどツイッター見かえしてたら

「♂AB作ろうと思うけど何型にしようかなぁ・・・
 無詠唱にしてみたいけどPTしないし意味ないよなぁ」


みたいなこと言っててわろた。

できてますよゆるむさん!!よかったね!!



結論:太極型AS殴りABの未来は明るい!

さあみんなもレッツAS殴りAB♪



ズドドドドーン