すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

値段の価値があったかは知らない!



今週からてあまとYEが始まってましたね。

ハードが始まったら起こしてください。スヤァ





露店で出していたものがやっと売れてヘヴンリー買えるお金を手に入れたんですが、
高騰している中で、はたしていま必要なのか?と悩みに悩んだ末、諦めることにしました。

ヘヴンリがあれば手持ちの装備でディレイカット91%/ASPD193ができるんだけど
(ダンスのASPDは191で十分だそうですが)

76%でも快適なので買うことないか〜という結論に。



で、そのお金で+8連合軍マントを購入し、ついでに正義cも導入してみました。

鉱山装備、こんな感じに。




連合軍8になったことでディレイカット-6%追加に!これでカット82%。めちゃ快適。

レイド挿すかチェネレ挿すか迷ってるんだけど、
まあまずは暗黒シーラカンスを鎧に挿してみてから考えようかな。

メンブリもいいんだけどメンブリ挿したところで5確が4確になるだけだし
4確になっても結局連打押しすぎて5発くらい撃っちゃう気がするのでいらないかな。



とりあえずこれで、突っ込んでも死ににくくなったし回復剤の使用量も大幅に減ったので満足。




露店見てたら真化バハcが売ってて、あー買おうとしてたんだ!と思って購入して
すぐに+7茨の杖に挿してしまったんだけど・・・
挿してすぐに+8とか+9とか安いんだから買ってそっちにつければよかった・・・と後悔しとります。

まぁ+7自体も安いし、精錬際までに8か9用意して合成しよかな・・・
(できるのかしらんけど)