すっごいピッキ

エンジョイ勢がラグナロクオンラインをエンジョイしているだけ

注:デスペナが痛いお年頃の子で遊んでます。



ぼくはずっと考えていた。


ヘヴンリーがほしぃ・・・。


やっぱMDボスをディレイカット91%/ASPD193でまわりたい・・・



計算機を回す日々・・・(今日だけ)


頭に浮かぶのはヘヴンリーや光速時魔など高額品ばかり・・・



もうだめか・・・とあきらめかけていたところ


そうだ!!!ぼくにはあの装備があるじゃないか!!!!







AB用のディレイジェミニ目ーーー!!!




ヘヴンリで熾天使ATK下げてしまうならもうなくていいのではでは!?!?

 

しかしこれだとASPDが足りない・・・


そうだ・・・!!

ヴァナルセット〜〜!!


ディレイカットしつつASPDもあがりしかもDEF無視できる神装備!!吸収もできる!

え、ライオのA-def?

 

 

なくてもいけるやろwwwwwwww





さっそくTWO舐めプいくでwwwwww




(回復剤はきっちり積む模様)






意外といけた。




風耐性とれてるしフェンサラもいけるやろwwwwwww







いけた。




どうやらTWOは普通にいけて、フェンサラは危なげな感じっぽい。

 

サラちゃんの通常攻撃が痛いので今度風耐性なしのDEF盛り鉱山装備で行ってみようかな。



※このあと145のリベで同じ装備で行ったらどっちも死にました








ROのカテがあったので参加してみたよ。
ROのバナーからは他のROブログも覗けるみたい

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ